人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一年、またぐだぐだかなあ・・・

こんにちは。

昨日、生姜蜂蜜漬けつくったのです。
この一年、またぐだぐだかなあ・・・_a0209350_2124281.jpg


一週間くらいでエキスが染み出しておいしくなるとのうわさ。

そして兼子ただしの美姿力養成ギプス付き本買ったり、足裏の角質ズル剥けグッズ買ったりしてあがいとるのですがなかなか・・・。
この一年、またぐだぐだかなあ・・・_a0209350_2149686.jpg



これとか一回しかしてないしwww


もうこれは愛の妖精ぷりんてぃんにおねがいするっきゃあないずら。

未女子日女からごあいさつがあるので、音声をONにして聞いてみてください。

あたいの高校生のころからハマッてたものですが・・・久しぶりに見たらグレードがあがってました。

愛の妖精ぷりんてぃん 公式ホームページ


それではまた□_ρ(д・`。)ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバ

by tom-zou | 2012-01-13 21:47 | 美容系